SSブログ

2010年11月23日 正式終了

というわけで来期も J2 で頑張ります。
最近発見したサッカーチャンネルで私のチームの試合を観られるのはいつになる事やら。

今、true がプロモーションで電話線開通費・敷設費無料ってのをやってるので、
アパートに工事の許可取って、個人で 8M でネット開通しようと思ってまして、
相も変わらず 15 日のビザでどこまで行けるかトライ中です。
ウェブサイトから申請できるみたいだったから進めてみたら、
最後の所で何度やっても内部サーバーエラー。(Error 500:)
Chat ってあったから、そこでサポートとチャットして、できねぇぞゴルァ、と。
すると私が代わって情報を送っとくから教えてください、との事だったので、
名前や電話番号や住所やパスポート番号等々を教え、
聞かれてもいないのに運転免許証の番号も伝えました。
可及的速やかにコンタクトさせる、との事でチャットで申請完了。
メールがいい、と伝え、おk、と。
それが昨日。

で今日一日待って夕方になってメールも来ず、あぁ、タイの例のアレですか、と。
じゃ明日ショップにでも行くか、と。
思っていたら夕方に電話がかかってきて、色々確認されました。
いや、まぁ、口頭でやりとりするくらいならショップ行くんですが。まぁいいけど。
でなんか電話線引くのにチョイチョイ確認してまた電話します、と。
で、今日はそれで終わり。

んー、やっぱショップで申請した方が確実に早かったかな、と。
というか敷けるのかね、これマジで。敷ける感じなんだけどね。
ワーパミ無いからダメだろって勝手に諦めてた事多々な内のひとつなんですが。

アパートの共用 wifi だと色んな事が制限されたり出来なかったりするので、
敷設できれば色々また世界も広がるわけで。
ルーターいじらせてもらえば、別に構わないんですがね。
流石にそれはお願いしにくいので。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。