SSブログ

2010年10月5日 カリスマ・オブ・ゴワジャ

ラマ 3 にあるドイツビアホールのタワンデーンにて、
ゴワジャのカリスマ、タイ人だとキスマー、の Sek LOSO のライブがあると聞きつけ、
B.M さんと行く方向で検討しておりました。

当日他の用件で B.M さん宅に向かう道中で、こんなポスター発見。

DSC00714.jpg

よりにもよってタワンデーンでも、家の近くのクロンタンの方で、3 日後に開催!のお知らせ。
わざわざ遠くのラマ 3 行くのもどうかなぁ、と思い相談したんですが、
積年の悲願であるカリスマとの謁見に、先送りという選択肢は存在しないとの流れで、
遂に初巡礼することになりました。
というのも実は過去 8 年程前に B.M さんと当時まだ解散していなかった、
LOSO のライブを、コロッセアムに観に行こうという企みがあったのですが、
B.M さんが当日、帰国日という事でどうしても時間調整がつかず、断念した事があったのです。
そして今や LOSO もコロッセアムも両方無くなっちゃったというわけです。

B.M さんの仕事後という事もあり、ちょっと遅めの到着で、22 時過ぎくらいでしたでしょうか。
出遅れまして、ミサはもう始まっておりました。
館内に入り、ビリビリ伝わってくると想像されたオーラ的なものも一切無かったので、
前座ライブかと思ったら、あれ、あら、本人じゃん。
というわけで、あっさり初生セーク。

超高速ゴワジャ
DSC00718.jpg

咆哮ゴワジャ
DSC00720.jpg

出遅れたもんで席が 2 階の奥しかなくて、ステージからこんな遠いしょっぱい場所。
DSC00715.jpg

でもビールは、おいしゅうございました。2 人で 3 ℓ / 780 バーツ。腹八分目。
DSC00717.jpg


でもやっぱり前の方は楽しそうで、我々もそれなりに色々楽しんだのですが、
多少、消化不良を感じたわけです。

そこで決定。 7 日もリベンジ参戦。
今度は今回の反省を活かし、ゴワジャ従業員を使ってでも場所取りをキッチリ行います。
参戦希望の方、お知らせください。一緒にゴワジャりましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。