SSブログ

2010年8月19日 両立は難しい

調子に乗って何も知らないのに RT 的な事をかまそうとして、
全然できてなくて見当違いな事になってあわてて削除して、
調べ直して、結果、返信だけ出来るようになった Twitter 。
一回だけ機能したみたいだ。

ネタがかぶる。というかネタ不足。

ドモール・ラムカムヘンに 8 番ラーメンが出来たという噂を聞きつけ、
確認と買物の下見を兼ねて行って参りました。
出来てました。すげぇ嬉しい。確認しただけで入らなかったけど。

その足で電子レンジと電熱ロースターを探しに行って、非常に迷っております。
電子レンジでグリってしまえばいいじゃないか、と。

電子レンジのグリル機能を使った事がないので、
ちゃんと焼けるのかどうか疑問であり、また煙とかどうなのかなぁ、と。
というか電子レンジのグリル機能やオーブン機能やスチーム機能は、
使おうという発想自体がなかったので、ここに来て迷いまくってます。
姐さん情報によると、グリル機能使用後はマイクロ波機能が暫く使えないのが玉に瑕らしい。

で今、9000 バーツくらいの内部 5 面に遠赤外線で焼ける処理を施した、
東芝のレンジのエロさにクラッと来てしまってます。
これはダイアモンドで米を炊く炊飯器以来のクラッです。
展示品の中に説明書があったので、英語の方を熟読してました。

実は電子レンジを買おうと今更ながら思った理由はこれでした。



これに惚れまして。
なんせグリル壊れて引っ越しの際に捨てて以来、魚、焼いて喰ってねぇ。
焼き鳥、焼いて喰ってねぇ。すげぇ不便。
となってまして。

帰ってきて色々調べて、少し詳しくなりましたよ。
で、やっぱ私程度のニーズでしたら、ちょっと出費する程度の 9000 バーツくらいが丁度か、と。
なもんで更に迷ってます。

ま、次に収入が入ったら買うか。いつになる事やら。早く欲しいぞな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。