SSブログ

4月11日

雷ラーメンで味噌ラーメンを食べようと思ったら休みだったので、
山岸に行って、つけ麺でも食べてみるか、と思い出向きました。
K - Village です。
思ったよりも広くてチョイ迷いました。
J - Avenue の、あらいいですねぇ達が、
少し大人になったバージョンの、あらいいですねぇとなり、
そんなのがたくさん移ってきてる感じです。

ようやく山岸を見つけて中に入る時に、ふと思いつき、
入り口で店員にソンクラーン期間中は開いてるか聞いてみると、開いているとの事。
13 日の午後からパタヤに行く予定なので、当日昼までは暇だな、と思い、
ならカリスマ M 氏と GO !!!!!! さんと来て、そのまま空港にピックアップに向かいパタヤへ、
ってパターンがいいなコレ、ってんで 「じゃソンクラーン中に来ます。」と告げ、入店しませんでした。

まぁでも山岸もとりあえず一回は行ってみないとって感じなだけで、
行く前から言うのもなんですが、リピーターにはならないだろうな、と。
あと開店直後なんで色々サービスにも問題ありって話も聞きますし、
商品自体も安定してないだろうと思いまして、もう少し様子を見る意味でも今日は避けました。

あ、リンガーハットが 16 日にオープンみたいですな。
まぁ高めの値段設定らしいので多分行きませんが。

最近とんかつ食べたいなとも思っていたので、カツキングも入っていたし、
CoCo 壱 も未だに行った事がないのでそれも有りかとも思ったのですが、
結局ソーダを買いにカルフールに行って、 8 番で久々に 8 ちゃんラーメンと炒飯。
これ、今のもっこりのランチセットと比べてどっちが得かなとか考えたりして。

南アのホテル探ししなきゃいけないのに、目前のパタヤのホテル探しでバタバタです。
たくさんありすぎて絞れない。条件を決めて篩にかけなくては。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。