SSブログ

3月7日

スワンナプームがすげぇ非機能的な空港だって今更ながら超実感しつつ、
なんとかおかんをピックアップしました。
到着後即エディ的な所に連れてって髪を染めさせ、55 飲み。
初日から午前様でした。

そして本日は特効のタクさんを訪ねて、シラチャーまで。
相変わらずのホスピタリティの固まりぶりを遺憾なく発揮していただき、
非常に楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

まずはメシ。海沿いのいい感じの屋台でシーフード三昧。
これがことごとく美味く、昼ビールも手伝い既にご満悦。
その後シーチャン島へスピードボートをチャーターしてもらい、
シーチャン島観光。
行きの揺れが激しかったわけですが、帰りはそうでもなく。
時間が足りなかったもんで、駆け足でしたが、これもまた非常に楽しかったわけです。
色々タイならではの突っ込み所も満載でしたし。

最後にご自宅で一休みさせていただき、
オーシャンビューのイカした部屋でメンバーご歓談。

おつきあいいただいた特効のタクちゃん一家、GO !!!!!! さん一家、
本当にありがとうございました。

その後バンコクに戻り、まおさんにフカヒレをご馳走になりつつ、
自らの血のルーツや過去を掘り下げ、ディープな語りをしながら、
日付が変わる前に帰るなんて早いわね今日はなんて言いながら、
そこでおかんはもう寝てます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。