SSブログ

1月27日

昼休みに外に出て、そのまま戻らず、何も言わずに帰っちゃう。
そんな南国気質な方達を動かさなきゃいけないのって、
感覚麻痺してるけど実際大変だよな、そう考えりゃ。
何度目だよ、これで。

日本だったらマジで有り得ない事象なんですが、
いつのまにか溜め息ひとつで驚きもしない現状。
またかよ、と。

日本だったら事故とかの心配になりますけど、
こちらはあまりその辺の可能性よりあの辺の可能性の方が高いわけで。
警告書にサインさせても所詮馬の耳に念仏な虚しさ。

ちゃんとしてるタイ人もいるだけに、タイ人って一括りで言えないんですよね。
要はそっち側のタイプか、あっち側のタイプかって話で。
使える奴はちゃんとしてますし、使えない奴はやっぱアレなわけですが、
たまにタチ悪いのが、使えるやつがアレなパターンなわけで。
今日二人消えたわけですが、二人とも主な仕事を任せているわけでして。
一番使える奴は当たり前の様に残ってて、よしよし、って感じなんですが、
考えてみりゃ当たり前の事なんだよなぁ、残ってるのが。

当たり前の事を当たり前に出来る人材が、
この国では当たりレベルなんですなぁ、実際。
あとは残りのはずれ連中をどう動かすかって話で。

まぁ一応、ドがつくゴワジャ系のお話ではありますが。
それでも想定内なので、その辺でのストレスはあまり感じてません。
それがヤバイんだよなぁ、と感じてきたりしてます。
そこが鈍化したら、色々連鎖していくイメージに包まれます。
まぁとっくに隅から隅まで鈍化しきってますが。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。