SSブログ

1月17日

さてと。

そろそろ立ち直らなくては。という事で記事を書きます。
ご報告致しまするよ、年明け早々ハイペースなネタゲットぶりを。
いや、正直言ってまだ立ち直ってないんですが、
まぁ、すっごいんですよ、新年早々。

ひとまず勤務初日。仕事始めってやつですな。

泥棒に入られました。私んとこの事務所。
で、新年早々に支払いがあったので、
そこそこな金額が小口に入っていまして、
それを全部やられました。

で、それ私が責任取って全部弁償。

痛い。非常に痛い。精神的ショックに加えてこの財政的ダメージ。
まぁいいんです。責任取って弁償するって言ったのは私ですから。
そんな金を事務所に置いてた私が悪いんですから。

で、翌日。
車、ぶつけました。
ボンネットの先端から下、全部ふっとびました。
相手方は幸い傷がついた程度で、
しかも向こうの前方不注意もあろうかというシチュエーションで、
タイならではのアウェイなこちら 100% 丸かぶり状態。
駐車してた車にぶつける以外有り得ない 100% 俺が非。俺こそが非。俺クー非。
相手方への支払いは 5000 バーツでした。翌日支払いました。
でもねぇ、何が鬱かって、こちらの社用車の修理代ですよ。
自分で何とか嵌め込んで、運転できるっちゃできるんで、
そんな状態で何とかまだ使ってるんですけど、
これも修理はしなきゃなんで、それにかかる費用がまぁ幾らになる事やら。
新年早々 10 万バーツくらいな出費ですよトータルで。
死んでいいですか?

で、その日に会社を辞める事が決まりました。
退社日はまだ未定ですが近々です。
一応、理由はワーパミ出すって話だけど出してくれないから、って事で。
職落ちるって感じです。

新年早々すげぇハイペースなわけですよ。
でもなんか辞めるって決めたら色々ものすごく楽になりまして、
今までザケンナって思ってた事も余裕で許せて、
どーでもいーやって思えてます。そして対応できてます。

年初に膿を出し切って、後は明るい新年が待っていると信じないと生きていけませぬ。
ワールドカップに全てを賭けてますなんて言ったら全敗フラグになるので言いません。

明るいネタをゲットすべく、南ア情報調べては気分転換してます。
次だ、次。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。