SSブログ

9月11日

日本の日付が変わるとアップの時間もその日付になる為、
それが気になるってだけでこっちの 22 時以降になったら、
ブログを書くのをストップしてたり、単に忙しかったりで、
気づいたら一ヶ月か。お久しぶりです。

今日はそこを一つ越えて、変わった日付でアップしてみます。
まぁ、時間の指定もできるから、調整可能なんですが、
そこは言い訳として使うために言及せず、で。

いや、昨日というか日付的には一昨日から、
なんかツキまくりで怖いんです。
ガーナ戦、仕事が終わって鍵穴で見始めたら、そっから逆転。
その後 QBK (急に防臭が来たので) で久々のお手合わせ中もツキまくり。
雨で事故りそうになってもギリギリの所で回避とか。
いや、ホントにギリギリで。ってか最近すごく多いので近々事故るはずです。
でもまぁ、そんなのも回避できちゃったり QBK 絡みの展開でのツキもあり、
慣れない事が続くと正直しっぺ返しだけが怖いのです。
さぁ、どんなオチが待っている事やら。
それとも深か業ば昇華しきったとですか。だといいな。

職場でもタイ人スタッフとの結構頭が痛い問題があったりしたんですが、
このツキに乗じて解決できたりして、しかも相当良化したりしてて、
なんか良かったです。それが一番ホッとしてます。
問題は日本人だけで。まぁ人間力向上計画に貢献してもらってるって事でそれは。

さぁ、たてた目標をどんどこクリアしてきましょうかね。

スコールの中と、冠水して河になった道路の運転は非常に怖いですな。
ベタな月 9 を観ては、モチベーションを上げる昨今です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。