SSブログ

5月31日

部屋にネットが開通したお陰で、代表の試合も部屋で酒飲みながら観られました。
二試合連続 4 - 0 は喜ばしい結果として、あとは肝心な本チャンですな。
野球で言ったらホームラン性大当たりファールの次は三振、ってのは定説なんで。
さて、既にこないだ行った時に 6 日のウズベキスタン戦は OR に予約入れたんですが、
ご希望される方は是非ご一緒しましょう。
お、土曜か。 S 氏またしても可能じゃないですか。


日本が4-0と圧勝 キリンカップ3連覇を達成
退場常習犯でチームに数的不利をもたらすのがお約束な大久保が、
ついにノーファウル・ノーレッド・ノーイエローで退場 → 数的不利環境設定という離れ業を達成。
しっかりと大久保退場時のシミュレーションも出来て、収穫多い一戦となりました。

同窓会支援サイト:「ゆびとま」突然停止…会員350万人
<ゆびとま>6月14日サービス再開をサイトに掲示
ヤクザに買収された時は、登録してた私も涙目でしたが、
今後は更にどうなるもんだかわかったもんじゃなくてガクブル。
しかも何もお世話になった事ないし、メルマガもウザいし、配信停止申請も面倒だし。

既婚女性の間でHIV感染が拡大
当たり前のように夫からの輸入が原因と断定されてますが、
いやいやいやいやいやいや、逆もまた大いに然りで、えぇ、絶対。
男女共々超浮気性な人々が多い国で、私もその辺を女子に聞いてみた事かなりありますが、
「今は遊んでても、結婚したら、そうじゃなくなる。」と断言しますね、ほぼ皆様。
っっっっっって絶対そんな事ねぇぇぇぇぇぇから!!三つ子の魂百までぇぇぇぇぇぇ!!

Airport rail link to start services in December
出ました、お約束。エアポートリンクの開通が国王誕生日後の 6 日に延期されたっぽいです。
でもなんで 6 日なのかがわからんが。 5 日に式典でもやって、正式運営が 6 日からって事か?

山梨でも新型インフル確認=13都府県で379人目
新型インフルエンザ、タイで4人目
やっと言える日が来ました。掟破りの逆サソリばりに言わせてもらいます。
「ねぇねぇ!ちょっとそっち大変な事になってるみたいだけど大丈夫!?」

幸福の科学のアンケートハガキ
なんという帰結力。w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。