SSブログ

5月30日

でドラマだったら最近シーズン最終回を迎えたのが洋モノでして、
24 TWENTY FOUR Season 7 と LOST Season 5 が海の向こうで完結しました。
今回もいつも通り楽しませていただきました。
LOST は次のシーズンでようやく完結するらしいですが、全く何年かかってる事やら。
ふたつとも主人公はジャックだったんですが、
今回の LOST Season 5 はジャックが主人公ではなかったような・・・。
というかここに来て、主人公ってのは無しで、って感じでした。
ご希望の方はご一報ください。


成田空港飲食店の女性従業員が新型インフル感染
ウチのおかんピンチ。感染症指定病院 = 日赤 = 近所。までももう婆さんだから大丈夫か。

KFC、バンコクでネット宅配
ネットで出前頼めたら、タイ語話すのに難があってもゆっくり注文できるじゃん!
と思った方をぬか喜びさせる、全タイ語ホームページ

一夫多妻の夫に嫌気、自殺未遂
ポジションがセカンドなのは甘んじて受け入れるがサード共存は許せないって沸点が難しいぞ。
というかゴワジャ男のハーレム構成・維持能力がまたすげぇ。

GENOウイルスに感染したパソコンの画面
GENO がヤバいってのは聞いてるんですが、未だノーガード戦法。
adobe 関係アップグレードしときます。

セクロスするとパンパンなるじゃん?
  セクロスするとパンパンなるじゃん? 2
ウケる。w
ネタ振りとノリの良さが盛り上げるコツなのは、リアルでも共通するポイントですな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。