SSブログ

5月29日

先週の土曜に始まった木村拓哉主演で話題のドラマ 『MR.BRAIN』 を、
先日ようやく第一話が手に入り、観る事ができました。

まぁ、面白いです。今後も観ていこうと思います。
いや、突っ込み所は多々あれど、そんなのは放っておいて楽しみゃいいじゃん、と。
それってでもアリバイ崩しただけじゃね?とか、
そっからもう一引っ掛けあってからじゃね?とか、
実験的で法的に公式に裁きうる材料になってるわけじゃないジャンルの、
研究段階の根拠だけで全部自白とかなくね?とか、
こまけぇこたぁいいんだよ(AA略)で。

今クールでは、『ザ・クイズショウ』『魔女裁判』 に並ぶ期待値です。
でもやっぱり私は 『白い春』 なんですが。
って多分海外にいるから日本のものを渇望するんでしょうけど。
日本にいたらこんなに熱心にドラマとか観ないと思いますし。


日本のTV番組を無断で海外配信、ネット関連会社を摘発
被害者の方々、ご愁傷様です。えぇ、姐さんの事です。

ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」こと「Aino」を発売
ちょっと欲しいかも。今使ってる携帯は 2 年半以上前に買ったやつだし。
久々のちょっとした物欲かもしれん。

サントリーとニッカが増産 若者に人気で「ウイスキー復権」
我らのデフォルトの飲み方が CM の影響で若者にウケているのだとか。
普通にやってる事がリバイバル扱いって、そりゃ生え際後退も致し方なし。

幸福の科学「金田一少年」漫画家、女子アナら衆院選へ
ブルハがハイロウズになり、ドラムが大塚愛の後ろで叩く事になった原因がここに。

もし、痴漢嫌疑をかけられたら
日本で電車乗るの怖いですね。これプリントアウトして持ち込むが吉ですな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。