SSブログ

ダンドッドッダンドッドッダンド

あのティンパニーの音を聞くとテンションあがってきます。

ビームライフルの音で涙がにじんできます。



先日センタンワールドの 6F を歩いていると、バンダイの特設ブースがあり、

ガンダムのプラモの特売セールをやってました。(今まだあるかどうかは不明)

そちらで液晶テレビで色々ガンダム関係の映像を流してて、

そこで 「おや?」 と思った映像が流れ、釘付けになりました。

オープニングで 「めぐりあい宇宙」 と出まして、その後はCGで展開していきます。

声優陣もオリジナルのままで、否応なく惹きつけられていきます。

5分程度でその映像は終わったので、何かな何かなこれは何でしょう、と。

ひょっとして知らぬ間にCGで 「めぐりあい宇宙」 とかリメイクされてるのか?

それだったらメチャ欲しいじゃねぇですかコラ、と。

で GO!!!!!! さんに聞いたんですが、彼ですら知らなかったわけです。


調べたらそれ、PS2 のガンダムのゲームソフトのオープニング CG でした。



なーんだ。ちょっと残念。でもこのクオリティでリメイクして欲しいなマジで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。