SSブログ

早くもビギナーズラック終了と思いつき企み

アウェイとは言え、ミランがジェノアに負けるとは。しかも0-2。

やぶれかぶれな素人は、残り全額をCLのセルティックに注ぎ込みました。

これで外したら通算1000円の損失ですぞ。



体調が若干回復傾向にある様な気がしてきました。

実は明日から2連休なもんで、どっか旅行でもとか考えてたんですが、

まぁまだ本調子じゃないんで、おとなしくしときます。

今月から隔週、というか月2回、連休になる感じなんですが、

いかんせん水木曜なんで、土日曜が主な皆様と絡めるかというと、

それは全然ダメなわけで、そうなると一人で楽しまなくては、と。

で、じゃあ一泊かなんかでタイ地方にでもその都度繰り出し、

タイ全県制覇でもすっかぁ、と。

いや、思いつきなんですが。あくまでも。

daytona さんなんかは半年に一回くらい、

デフォルトでやってる事かと思われるんですが。

と思ってタイ全県網羅の白地図をダウンロードしてみたんですが、

Thai.gif

いやこりゃ厳しいねぇ。意外と行った事ある土地がかなり少ない。

しかもこれのカウントするルールとしては、

【その土地に一泊する】ってのが絶対条件なので。

それは、自分的行った事ある国のカウントのルールでもあり。

でも確実にバンコク以外で一番行ったであると思われるサケーオが、

そうなるとカウントされてない不可思議。

こりゃキツいな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。