SSブログ

前日の注意書

明日のタイvs日本ですが、6月14日と決まってから、

「果たしてその頃は、自分はどんな事になってるんだか。」

と思ったもんですが、予想を遥かに超えた状態ではあります。orz

でもひとまずタイにいるという状況はクリアしました。

いやぁ、それにしても、もう明日なのか。早いなぁ。


ブロック指定の15時20分開場という事で、早めに集合したい所ですが、

まぁ、ちゃんと観られればそれでいいです。

がしかし開場前には並ぶつもり。どっちだよ。w


家からスタジアムまで近いので、直接向かうつもりなんですが、

いかんせん集団行動なので、誰か一人が遅れたら全員の足を引っ張ります。

チケットを私が一括して持ってるのが悪いんでしょうけどね。



皆さん、日本人ですよね、わかりますよね、集団行動ですよ、ここはタイだとか禁止ですよ。



15時に会場集合です。行った事がないのでゲートがどういう事になってるかわからんのですが、

まおさん曰く該当ゲート前に集合が一番いいという事なので、

Wのゲート・レベルが2・ゾーンがW2となってるゲート前に15時集合って事で。

ゲートが全然そんな事になってなかった場合は、連絡取り合いながらって事で。

まぁ、まおさんはゴルフで15時には間に合わないでしょうからチケット渡しときますが、

一人が遅れると、全員に迷惑がかかります。くどいようですが、皆さん日本人です。

義務教育で集団行動について酸っぱく叩きこまれてるはずです。

他人に迷惑のかかる無責任な行動は絶対に行わないように。

在タイ歴も長いので、渋滞とかいう典型的でベタな眠たい言い訳は通用しません。

起こり得る問題を経験則から想定し、逆算して、家を出る様にしてください。

それでは明日、喧嘩・乱闘の無いよう注意して、熱く・激しく・楽しくサポートしましょう。



ところで酸っぱく叩きこまれるってどういう事だ?端折り過ぎ?








・・・とクドクド書いたけど、まおさんグループは別で来るんだから、

家から近いわけだし、ウチ集合でいいか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。