SSブログ

BIG当選

6億円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!??



とまぁ、思わせぶりな当選結果照会に踊らされるほど青くはないっす。

でも、当たってることは間違いない、いつもと違う照会画面。

In totoオフィシャルウェブサイト

6億円 だったらいいな この当たり

程度なもんで、照会画面を開く。



やっぱりね。まぁ、そんなもんね。

って事で初当選。BIGを初回からほぼ毎回買い続け、ようやく4等当選。

今回の当選結果は、こちらをクリックでご確認いただけます。



でもねでもねやっぱそうなるとね、何が外れてたのかとか気になるわけさ。

でねでね、よしゃーいいのに、チェックしてしまうわけさ。

んでもってね、結果が分かってるのに、「おぉ、来てるぅうう!!!」とか興奮してるわけさ。

あまりにも無意味に。 まぁ、楽しいからいいんだけど。



で、判明した、外れた3つのカードを知り、愕然。



一つ目。浦和vs大宮

私のBIG君は有難い事に浦和の勝利にマークしてくれてましたの。

えぇ、マークしてくれてましたの。



でな・・・



なんで普通に浦和が勝たんのじゃぁあああ!!!!

普通に浦和がサックリ勝ってくれてたら、95,022円だったじゃないかぁあああ!!!

今月一ヶ月、生活できたじゃないかぁあああ!!!

死ねっ!!3回死ねっ!!



二つ目。愛媛vs仙台

私のBIG君は有難い事に仙台の勝利にマークしてくれてましたの。

えぇ、マークしてくれてましたの。



でな・・・



なんで普通に仙台が勝たんのじゃぁあああ!!!!

普通に仙台がサックリ勝ってくれてたら、2,644,323円だったじゃないかぁあああ!!!

わかりやすく書くと、264万4323円だったじゃないかぁあああ!!!!!!

って何じゃ!?後半44分に失点って何じゃぁあああ!!!!!!

死ねっ!!8回死ねっ!!



三つ目。福岡vs鳥栖

これはまぁ、しょうがないね、私のBIG君。

鳥栖にマークしてたのはちょっとね。

鳥栖の勝利は、ちょっと無茶。冒険が過ぎたよね。



でもな・・・



そこは勢いでどうにかせぃやぁああああ!!!

上記2項目が当たってたと仮定して、その勢いでどうにかせぃやぁああああ!!!

したらろろろろろろろ600,000,000円わかりやすく書くと6億ぅうううう!!!!

死ねっ!!6億回死ねっ!!勢いなく苦しんで死ねっ!!






まぁでもヘタに2等当たるよりは、その辺のショックは小さくて済みましたな。

毎回それは思うんですが、今回は52組の方々、そう気をもまずに頑張りましょう。

そういう私は、もう次回のtotoとBIGを購入済みです。



余談ですが自力本願のtotoの方の結果は、5勝8敗という普通の結果でした。

これはもう、どこまでもいつも通りでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。