SSブログ

ゴワジャ系タイカラ [タイポップ]

白石昇タソがバンコクに戻っていらしたので、

酒でも飲みながら、って事になってました。



で、昨日モダンドッグのライブがセンタンワールド前で行われたので、

ライブ観ながら合流。 BMさんも合流。



ソンクラーンを翌日に控えた状況なので、例年の如く我慢汁が出まくり。

例年の如くゲレンデ効果同様の、びしょ濡れのタイ人おねぇちゃんは、かわいく見える。

そんなこんなしてビール飲んでたら、程なくライブも終了。



じゃ、タイカラにでも行って飲みますか、という普通の流れになりまして、

ペッブリーのソイ33のパクソイにある、ローカル・タイカラ屋へ向かいました。



そこはまぁやっぱりとてもゴワジャ系な所なもんで、

ゴワジャのすくつ (なぜか変換できない) な感じなんで、

Bodyslam とか POTATO とか通用しないんです。

シラ~ってなるわけよ。空気嫁的な感じに。

そこで、もしくはタソが、ゴワジャ系のシンボルである、

カラバオ蹴りこみゃ~あ~た、家屋が揺れる勢いなわけで。




コレ歌ってシラ~はチト辛い。
Bodyslam - ยาพิษ



まぁいいのさ。自分が楽しいからさ。周りも楽しけりゃ更に楽しいってだけの事なのさ。
Bodyslam - อกหัก




まぁ結論としては、曲のリスト本を開けて最初から3ページもカラバオ、

な店に行く時のために、カラバオをレパートリーに追加せよ、と。

なんちゃってメーサーイくらいしか、ろくに歌えないな、考えてみれば。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。