SSブログ

さてと、気づいたら日本行きか。

なんか、もう出発当日なんですけど。

なんにも用意してないんですけど。

これから仕事終わってスーパーリッチ行ってなけなしのバーツ切って日本円用意して、

土産的なものを少々買って、

まだ出してもいないカバンを出してパッキングして、

あと何かやる事あるか?なんか忘れてんだろうな。まぁ、いいけど。


みんなと連絡取ってる内に、予定が結構詰まってしまってるけど、

とりあえずtotoとBIGは日本で買えるな。

というのも先日、クレジットカードが更新になって、

番号は変わらないんだけど、裏のCVV2が変わってて、

おかんに頼んでメールで教えてもらって、さぁ登録内容変更しなきゃ、

と思ったら、totoのサイト、今の所、内容変更できませんと来たもんだ。なんだそりゃ!?

なもんで予想したにも関わらず買えなかったんです、えぇ。

で、その結果が出たんです、昨日、えぇ。

賢明なる当ブログ読者並びにGOL的ネタフェチな皆さん、お待たせ致しました。


はい!当たってたじゃねぇかよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!


まぁ、配当金小さかったからいいんだけどさ。

でも買えなかった段階でフラグ立ってたわけでさ。

想定内さ。当たると思ってたもん。あぁ、当たってたよ、当たってたさ!

でさでさ、これは結果がわかるtotoの話でさ、

きっとBIGも当たってたと思うのね。買えなかったから。

フッ、俺のネタも6億クラスか。来るとこまで来たもんだな。

まぁ、今回のフライト落ちてネタ人生大団円、その価値プライスレス、

とならない事だけ、最悪願ってやってください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。