SSブログ

ビザ更新情報@バンレム(2007年9月23日時点)

ビザが切れるので、日帰りでカンボジアへビザ更新に行ってきました。

ゆるゆるのバンレムですが、数ヶ月前までは、

タイ国外行きの飛行機か電車かバスのチケットの提示を求められてました。

今回久々に行ったら、やっぱりもう形骸化してて、

アンコールワット行きのバスチケットを囮で買って、見せればOK。

それもツアーの料金に組み込まれてて、200B上乗せなだけ。

抜け道あったら、どんどん通すよぉ! って感じで粋です。乙です。

で、相変わらずカジノのメシは何気に結構美味かったです。


出発が20分程遅れまして、曰く 「渋滞で。」 とのお決まりの言い分。

あの~、今日耳日曜・・・とド古いギャグをかますまでも無く、

リアルに日曜なんすけどまぁいいかちょっとイラッたけど。

で、渋滞の無い日曜だったもんで、帰りもバンコク着いてからもスイスイ。

だったんですが家到着はいつもと同じ18時。

そこから1杯・・・というか厳密には6杯飲って、2時間寝てお勤め。しかも一人ぼっち。

しんどい。ブログでも書かなきゃ、寝てしまう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。