SSブログ

モスボゥァーグゥァー

バンコクにモスバーガーが進出して早一月半くらい?

で混んでる待たされるだの言われてるんで、熱が冷めて落ち着くまで待ってました。

で昨晩YASさんとカリスマM氏と飲んでて、明日昼飯喰いに行こうって流れになったんで、

どこ行くかあ~でもね~こ~でもね~言ってた所に、私がバシッと思いつき、

一瞬でモスバーガー行きが決定しました。

もう大分混雑は解消されてました。(出てくるのは10分待ったくらいで、席には普通に座れる)

チャイナドールの片割れが来てました。

中国人の方です。細い方です。

どっちかと言うと可愛い方であり、どっちかと言うと可愛くない方です。

チャイナであり、ドールであります。


味は三人とも満足でした。私はYASさんの横でシーフードカキアゲライスバーガーを食しました。

土地柄ランチの時間帯は、そこいらのOLさんが押し寄せており、

たまに昼間に歩き回ると、世間から取り残されてる感で一杯になるわけですが、

かわいいOLさん達を見てると、激しくこの界隈で9時5時してみたくもなるわけです。

丸の内的生活って、夜光虫にしてみればホント別世界だと痛感するわけです。

いーなー9時5時週休二日祝祭日休み年末年始ソンクラーン休暇+有給休暇。

ってな事を今更言ってみるテスト。さぁ、頑張って稼ぐぞ。

さぁ修行するぞ修行するぞ頑張ってお布施するぞお布施するぞ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。