SSブログ

2月27日

笑いに対するガイドラインがぬるすぎるよなぁ。
寒いじゃん。なんでそんな笑うの?
と思ってしまいます。
まぁ私は一人だけ別のポイントに壺入ってしまって、笑いを堪えるのに必死な時があるわけですが。
これを説明しても誰一人として分からないだろうなぁ。
日本人ならかろうじて可能性はあるけど、人によっては全く面白くない事だし、人によっては私の壺を分かってくれるだろうし。

さて今日は感情に関するイディオムなどをやりました。
もろテストに出そうだな、のっけから。月曜ですよ、今日は。
で、ジョンが現在完了形や過去完了形、そして未来完了形と未来完了進行形まで解説してくれました。とても分かりやすかったです。やっぱゆっくり分かりやすく話してくれる方が私にとってはありがたい感じです。

さてさて。

数日前FIFAからメールが来ました。

なんとキャンセルのメール。

金の振込みが確認できなかったそうだ。

もうね、ウンザリ。どうでもよくなった。
一応、バウチャーあるならFAXしろって書いてあるんでFAXしますが、好きにしてくれって感じ。
私にとっては一応幸運な事になるであろうチケット当選でしたが、なんか何もかもがこういう方向に流れていく仕組みなんですね。
すごいストレスです。
心が折れそうです、いい加減。

パソコンが日常的に身近に無くて、禁煙中で、授業中はスペイン・フランス訛の意味不明な英語に悩まされ、歯は折れるし食事にモロ影響でてるし、フェリーのチケットのリファンドやパソコン盗難の事故証明書等の申請に頭を痛め、街に出りゃ暴動だし、そしてチケットのキャンセルですか。
ストレスの塊です今。

とっとと切り上げて帰るかな、マジ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。