SSブログ

2月20日

今日はビビアンが休みで代打ジョンポールでした。
ペースがゆっくりなんで、落ち着いて授業を受けられました。

さて今日の放課後に、いい加減ワールドカップのチケット代金をドイツの銀行に振り込まなきゃいけないし、また、ATMのカードも未だに送られてこないんで、その両方をやっつけるために銀行に行ってまいりました。

ATMのカードは相変わらずチェックすると言われて待たされて、もしかしたら・・・って感じでM行を探したら、やっぱりそこにありました。私のはN行です。
脱力。

で、その後FIFAからのインボイスEメールをプリントアウトしたやつを見せて、ドイツに金おくりたいんですけどっつったら、インターナショナルなんたらに行ってくれと言われ、行ってインボイス見せたら用紙渡されて、これに記入しなくてはいけないと言われました。
めんどくせー。インボイス渡すから、やってくれよ。
とも思ったけどまぁいいや。

で、よくわからんままとりあえずそれっぽい所に、明記されてる情報を書き込んで、なんとなく終了。その銀行にアカウントがあるもんだから、そっから直接送金してくれるらしくて、なんかコミッションかからないっぽい。わからんけど。

つってもさっきATMカードもらったばかりだから、アカウント残高はゼロ。
で、今すぐ入れろって事で、ATM行ったら、なんか引き出ししか出来ません。
窓口行って、引き出ししか出来ないのかどうか聞いたらやっぱそうらしく、結局窓口で100ユーロ程預けました。なんだよ、預け入れすら出来ないのかよATMで。

まぁこれで支払いは済んだんですが、3営業日かかるそうです。まぁ、最長でもって事だろうけど。
締め切りは24日なんで、ギリです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。