SSブログ

2月17日

昨晩も宿題があったにも関わらず、マルチェッロの「スイス人とスペイン人のガールズとパブに行くから、どうよ?」というオファーに抗う術を知らず、結局12時くらいから英作文。例のB級映画のレビューです。

で眠い目こすって学校行ったら、そうだ今日金曜だテストだ・・・。

でもまぁ、先週と比べれば雲泥の差で、ほとんど書けたんでよかったよかった。

がしかし例の映画のレビューの宿題、ジョンが忘れた模様で回収されず。
意味ねぇ。せめて添削してくれよ。

ビビアンの授業は、恋人の見た目や違う習慣が、自分にとってどれくらいの問題があるかという事を、例えばこんな場合はという感じで議論してくという流れでした。
なんか、おもしろいっちゃおもしろい授業ではあったんだけど、ダラダラ流れてったっちゃ流れてったとも言え、あまり最近充実感を感じません。まぁ、基本的にガッツリ感じたためしは無いんですけどね。

で放課後は携帯のSIMカードを買いにグラフトンストリートのボーダフォンショップまで。
SIM入れて、1741にダイアルしたら、5ユーロ分の無料通話を獲得。
試しにタイにSMS送ってみたら、一通25セントでした。36円とか12バーツとかとも言いますが、高いなおい・・・。無理だなこりゃ。

番号は087-933-0624です。大胆にも携帯番号公開。
プリペイド且つ短期間ならでは。
国番号は353っぽいです。
暇な方はどうぞ。国際電話ですが。
ただ、こっちの時間で9時~13時までは出られませんので。
あ、時差は9時間です日本から。タイからだと7時間です。今は。
こっちが遅いんで、9なり7なり引いてもらえれば、こっちの時間です。

しかしまぁ、20分の枠を予約して、学校のコンピュータールームでネットして、更新作業もしてるわけですが、次の枠に予約が入ってしまったら、更新作業を途中でぶった切らなきゃいけないのがつらい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。