SSブログ

2014年5月24日 や、やっぱり



前節の完勝は・・・

もぉ~、まーぼーろーしー!

全然シュートまで持って行けなかったすなぁ。
ろくにチャンスらしいチャンス作れなかったし、
くだらないミスで色々無駄にするしピンチにもなるし。

キムのバタバタは相変わらず怖すぎ。ナムは折角のチャンスなのにミスだらけ。
でも大岩も怖い。特に裏。あそこからが一番ピンチ作られてたな。
結局、こだわりを見せていたと思われる大岩センター・キム右サイドも、
数節前からあっさりチェンジしてるし、それもあっての前節の完勝なのかと思いきゃ、
やっぱそれはそれでそれほど簡単な話でも無かったって話で。
山口も衰えを隠せないし、守備ヤバいよなぁ。

攻撃も、ケンペス出停でこんな時に森本は怪我だし、トップ大塚。
最近持ち味を出せてきてる大塚ですが、ワントップはどうなんでしょう。
サイドから攻めるとサイドに寄りすぎて、中央に全く駒が足りなくて、
しかも相手は中央を固めてきてるわけだから、点が取れる気が全くしない。
サイド攻撃の際に、余計に割かれてる人員を一枚中に入らせる意識を徹底しないと。
逆サイドがファーに入ったとしても、望みうっす!無理ゲーだろっていう。

まぁ、前節の完勝をポテンシャルの証として心の拠り所にして、
いつかちゃんとなるまで、なってくれるまで、その時まで・・・。

なんつって。希望持っちゃったふりとかしちゃったりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。