SSブログ

2014年5月21日 戦闘服と鎧仕入れ

DSC_1247.jpg

色々あって移ってきた例のアレ売り場へ。

全ての店を廻って値段と品質をチェック。
結果、トータルバランスで今回の仕入れはここで。
DSC_1248.jpg

3 着 1000 バーツ。
DSC_1261.jpg

ベスト 8 とユニ交換も見据えて 6 着買っちゃうか!
と息巻いたもんですが、2 着にしときました。
DSC_1262.jpg

今回もまた開催国ユニを買っときましたが・・・。
DSC_1265.jpg

南アはセキュリティ上の理由で開催国ユニを買いまして、
「私は味方です敵じゃないです開催国リスペクトしてますだから襲わないで」作戦決行。
結果奏功。
でも南アのユニ着てるせいでポリスに街中で職務質問からセキュリティ・チェックされたけど。
俺、守られる側なのに。疑われる側に。なんで。
まぁ、そんな事もありましたが、作戦は成功しました。

で、今回それを踏襲して用意したカナリア色のユニ。あこがれのやつ。
これ、ふと気づいたんだけど、逆効果になんねぇだろうかw
これって現在、ワールドカップ反対デモ絶賛勃発中の中で、
私みたいなファッキン外国人の空気読めてない感情逆撫で行為にあたるんじゃね?
日系ブラジル人扱いされたとしても、「テメェ、浮かれやがって!」って事に?

よし、とりあえず今回も走り込みはしっかりやって向かうとするか。
しっかりと準備して臨みたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。