SSブログ

2014年4月26日 貴闘力だろこれ



最下位相手にホームでしょっぱく引き分け。
おかげさまで最下位だった相手は最下位脱出。

昨シーズンまでは、上位に強く、下位に弱い、ってな感じだったんですが、
ついに上位に弱く、下位にも弱い、ってな領域に入って参りました。

ビリ 2 ビリ 1 の連戦で当然勝ち点 6 獲得はノルマと言っていいレベル。
そこで獲れた勝ち点 2 。
これもう無理だよね。

ウチのフットボールジーニアスは相変わらず淡々と戦況分析するだけで、
危機感や悲壮感や情熱が全く感じられず。

球際が弱いなぁ

そこを意識して練習しました

球際が弱いなぁ
以下無限ループ

とりあえず自動昇格は諦めました。
今年の昇格も、諦める覚悟がついたので、
再来年 J1 で戦えるチームを作る動きが見たいです。

クルピ、アトレチコ・ミネイロに決まったみたいすね。
決断できず動けずモジモジしてたら、優良物件もどんどん決まってっちゃいますよね。
その前に、来てもらえないんですけどね、えぇ。

どんどん弱くなってってるな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koptalk7

ご無沙汰しております。

こちらもACLは決勝ラウンドには進めたものの、肝心のリーグ戦で勝てず。
ホームで買ったのは3月半ばの対清水戦のみ。
中2日、中3日という過密日程は仕方ないのですが、それを差し引いても酷い状況です。
とりあえず6日、大阪にリッピが来るぜー!ってなぐらいです。

>優良物件もどんどん決まって

監督もアレだと思いますが、岡本、田中以外の27歳以上の選手は全員切るか、返却で良いような気がします。チームとして年齢構成が偏ってるし、例えば山口慶、竹内の元名古屋なんて、いつまで契約しているんすか?
というのが、他サポの勝手な言い分です。申し訳ない。

ジェフサポの友人が居るから、今でも試合をチラ見はしていますが、J3が始まった今となっては、入れ替えが怖くチームを完全に一から作り直す…のを躊躇したくなる気持ちも解ります。

サンガも「繰り返す」んじゃないんでしょうか。

by koptalk7 (2014-05-01 07:10) 

GOL

ご無沙汰してます。基本放置の一気更新なブログですみませんw

いやぁ、耳が痛いご意見ですな。
ただ、若手に切り替えるには、重きを置くべき若手が不足してるというか。
兵働や谷澤あたりは、まだ縋らざるを得ないのが現状ですね。
山口慶は最初今シーズンキャプテンとか聞いて耳を疑いましたが、
それも結局全く効果の無いまま来てますんで同意です。
竹内は完全移籍が決まった時は嬉しかったんですけどねぇ。去年の札幌戦のポカ以来、完全に見切りつけられてますね。
緊急時の控えレベルになってますし。
確かにその辺の、帯に短したすきに長し的な中途半端な面々が多いのが、ぬるい体質を作っている原因と言えるでしょうね。
で、伊東大介みたいに、中途半端な所を切ったら、移籍先で活躍するってパターンもぬるい体質を如実に表してると思います。
ショックが必要なんですけど、それができる監督ではないのでねぇ。
脱甘、とか何年も前のスローガンが未だに出来てないっていう。
J3 の件ですが、ヴェルディ見てると明日は我が身というか、ヴェルディは原因がハッキリしてる分まだいいですが、千葉はもうね・・・
by GOL (2014-05-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。