SSブログ

2014年4月2日 いつまでそんななの



不可解判定に森保監督は鬼の形相 GK林「冷静にとらえられない」
広島がAFCに抗議文 FCソウル戦で2度のPK判定不服

やばい、ACL に萎えた。
からの、AFC に萎えた。
カザフスタンは正しかった。

そうだ、UEFA いこう。

ブリーラム行く気力は湧くだろうか。

行けるのか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

koptalk7

対ブリーラム戦ですが、フォルラン帯同してませんから、普通の人は遠路観戦には来ないと思いますw

ただ、上手くいけば疲労困憊で前線のフタとなっていた彼が居ない事で、昨年のような躍動感があるサッカーが出来るか?

まぁ監督がポポなんで、あまり期待値を高められても困るんですけどね。

ちなみに、昨夜のブリーラムは、一時間位の強烈なスコールでした。
お陰で前日練習とか、見学に行けませんでしたよ。
by koptalk7 (2014-04-02 08:39) 

GOL

あんなトーンで記事書いてますが、でも実は行く気満々でした。
チャンピオンズリーグ観て、そのまま寝ないで行こうと思って、
酒もそこそこに、すぐ出られる状態で観戦。

結果、睡魔に惨敗、準備万端の状態で寝落ち。
からの寝坊という合わせ技一本。
不覚です。慚愧に堪えません。でもちょっと楽にはなりましたがw
寝ないで 6 時間移動で試合観て、そこからトンボ帰りで 6 時間の予定でしたから。

フォルラン不在は確かにむしろポジティブかもしれないですよね。
悲しいけどこれ、ACL なのよね。
この気候だし、蛍も守備に対して愚痴るくらいですしねw

バンコクからネットで応援させていただきます。
ご健闘をお祈りします。
by GOL (2014-04-02 18:20) 

koptalk7

序盤のFK、更に前半の内に追加点、相当マズい展開でしたが、まぁ辛うじて引き分け。

正直、今のブリーラム相手なら勝つべき試合でした。現地で観ていて感じたのは、ブリーラムが前半から飛ばしているな、というものでした。

他のサポには、話していたんですが、ポポヴィッチが交代カードさえ早めに切ってくれれば、なんとかなるって内容なんですけどね。

やはり後半の中盤以降はバテだしたブリーラムにスペースが生まれて、そこからのボールポゼッションは、ご覧の通り。

まあ20番はFWとして、プレーしたいなら、アレは決めろ!とwww

結果として引き分けだった事もあって、試合後に飲みにいっても、ブリーラムサポには、煽られずに済みました。

やっぱりACL.中韓と当たる比率が下がれば、もっと楽しいのになぁ(棒読み)
by koptalk7 (2014-04-03 09:44) 

GOL

相手の拙攻にも助けられた所はありますよね。
あとは健勇のヘッドは決めてもらいたかった。
しかしこの気温差で、魔境での勝ち点1は、最高ではないですが、最悪でもないと思わないといかんでしょうね。
ホームで爆勝したのを思うと、勝ち点3欲しかったというのは正直な所でしょうけど。

応援とかも含めて中々独特なんで、タイの ACL は楽しいですよね。
個人的にももっと出場するチームが増えると楽しいんですが。
タイ人は外国人のアウェイサポを攻撃したりしないですし、遠征する側にとっても魅力的でしょうしね。

遠征、お疲れ様でした。

by GOL (2014-04-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。