SSブログ

2014年3月30日 よすよす



そうなの、それなの。

やっぱ兵働先発だな。
端っから攻撃的に行くというスタンスが見事大当たり。
それでいいんすよ。えぇ。

でもボランチが補強ポイントだってのをスルーしてたのが浮き彫りになったという見方も。
まぁ兵働置いて、いい方向の流れが出来そうなので、良しとしましょう。

それよりなにより。

レフェリー。

プロの試合裁くレベルに無いです。
J2 だからって研修感覚で来られると困る。
J3 で修行積んでこい。

っていうと J3 の方からも同じ事言われますが。J3 蔑視とか。正直すまんかった。

ま、それくらい扱いに困るレベルのレフェリーです。
二度とウチの試合は吹いて欲しくない。

井出くん気にすんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。