SSブログ

2014年3月29日 全く以てその通り

[千葉]町田也真人が提示する、目指すべき形
【J2:第5節 千葉 vs 熊本】プレビュー

立ち上がりから積極果敢にチャレンジしてゴールを狙いたい千葉。熊本との中盤での主導権争いを制することができるかがカギ。(14.03.29)

明日からまた頑張ろう。勝とう。コラー、カトー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koptalk7

町田選手はスタジアムでプレーを観てみたい選手の一人です。
小柄な選手って、突出した能力が無いとプロの世界で消える事が多いですが、試合に出続ける事が大事ですね。

さて、現在ブリーラムに向かっております。セレッソ側にはヤンマー現地法人のタイ人労働者を応援団として動員予定です。
400Bも払って、あの場所では観たく無いんですけどねえ。
by koptalk7 (2014-04-01 12:39) 

GOL

昨シーズン後半からスタメンに定着して、試合経験を順調に積み上げて、だいぶ面白い選手になってきました。
肩の脱臼癖が心配なのと、あとはやっぱ得点ですねぇ。
負けた長崎戦でもバーに当てたシュートがありましたが、本人もかなりそこは意識してるみたいです。昨年のプレイオフで決定機を決められなかったのも大きいと思います。
未だ点を取っていないので、早く取らせてやりたい・・・。

ブリーラムへは私は弾丸系になると思います。24 時間弱のコースですかねぇ。まだ帰りを電車にするかバスにするか決めかねてますが。
チャンピオンズリーグが観られないのが悩ましい所ですけどね。
しかしチケットってやっぱそれくらいしますよね。
これってカテ 1 で 250 バーツとかになってますが、当日スタジアムで求めるとなると、ある程度は覚悟しとかんとって事ですな。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=637277543009782&set=p.637277543009782&type=1&theater
by GOL (2014-04-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。