SSブログ

2014年3月22日 開幕 4 試合でもう 2 敗 3 月なのにもう 2 敗



2 失点してから動きがよくなった?
それまでボサッとしてて悲壮感が無かった証左だろが。

【J2:第4節 長崎 vs 千葉】鈴木淳監督(千葉)記者会見コメント(14.03.22)
やっぱり入りからしっかりと90分戦えるようにしておかないとダメだなというふうに思いました

なにその小並感www

なんかホント思うけど、受けて立つからマズいんじゃないのかね。
力が劣る相手に対しても、受けてしまうから相手のペースに合わせてしまって、
ズルズル行ってしまうっていう。
失うものがあるから、それを失わないように守りつつ、大事に行き過ぎて、
それが消極性に繋がり、結果やられる、と。

だからもう、端っから飲み込んでやるつもりで、ガンガン行った方がいいよマジで。
迎合するからこうなるわけで。
立ち会いから頭つけてソッコー押し出し。押し切る。圧倒する。

意識なんだよな。問題は。
そしてその問題を修正する事が全く出来ない監督ってのが、更なる問題で。

修正して。出来るんなら。入りから 90 分しっかり戦えるようにして。思ったんなら。

と思いました。(小並感)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。