SSブログ

2014年3月9日 すいません。打った瞬間文句言ってました。



なんとか今シーズン初勝利。

お借りしている山中選手のゴラッソですが、
前半から FK も含めて度々狙ってるなぁ、ってのは見えてたんですが、
得点シーンのあれは、左右にいい形で流れてたので、
どっちかに展開するかと思ってたところでシュートに行ったので、
入るわけ無いだろ、せっかくのチャンスを無駄にしやがって・・・・おぉぉぉおおおおお!!!

な感じでした。ビックリしたわw

相手の人数と、こちらの駒数と、ゴールまでの距離とを考えて、
あそこで打つのは選択肢になかったんですが、ブチこみましたね。
中村獲って、山中獲って、どんだけ本職不在の左サイドバックがトラウマなんだよ、
って思ってた所に、シーズン開幕したら山中上げてってどゆことよ。
とか思ってましたが、結果出た以上は心地よい土下座。

とにかくフクアリ開幕二連戦で、一勝も出来なかったらシャレにならんかったし、
よかったよかった。

試合内容は相変わらずしょっぱいけど。

勝つってのはいい事でしょ。だから素直に喜びます。

なんだろう、期待感がないから、そこ素直になれるのかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q

タイに来てたね。この山中ゴラッソ君。

by Q (2014-03-15 13:06) 

GOL

あれ、来てましたっけか?
覚えてナヒーン。
by GOL (2014-03-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。