SSブログ

2014年2月15日 鰤 vs 鯱 で、ブリとグラ

DSC_1137.jpg

TOYOTA PREMIER CUP 2013 BURIRAM UNITED vs NAGOYA GRAMPUS

今年も観に来ましたが・・・

PK でもさ、負けんなよ・・・。

西野は時間かかりそうだな。神戸は我慢出来ずに切っちゃったしな。
ワールドカップ中断明けからグググッと上がってくると予想。

toto はその点、前半は要注意だな。

あ、ちなみに今回はデモのせいで会場がタマサートに変更になったんですが、
前回行って大変だった経験を活かして、
今回は行きも帰りも 510 番でビシッと行ってきました。
タマサート大学の敷地内に入るのと入らないのと行き先違うのと色々あったので、
乗車時に一応確認はした方がいいでしょうね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

koptalk7

こちらには初コメントです。
共通する友人はBS氏だと思います。よろしく。

ちなみに私はセレッソ・サポで、リバプール・サポです。
GOLさんは4月2日のACLブリーラムには来られたりするんでしょうか?
私はブリーラム、行きますよ。



by koptalk7 (2014-03-13 01:42) 

GOL

初コメントようこそです。よろしくです。
でもBS氏って誰だろう・・・。
氏名珍しい、肌はホワイト、勤め先はブラックな彼でしょうか・・・。
違うかな?でもB絡みは彼しか思い当たらないんですよねぇ。

ブリーラム、行かれるんですね。
もし日本からでしたら、バンコクから結構あるので、
飛行機でない場合はある程度覚悟して下さい。
車だと日本~バンコクの飛行機移動時間と大差無いレベルでかかりますw
その辺の兼ね合いで、現在検討中ですが、
調整ついたら行こうと思ってます。
by GOL (2014-03-13 23:45) 

koptalk7

>勤め先はブラックな彼
bingo! ええ、その彼です。

>バンコクから結構ある
ハイ。バスで行く予定です。ノックエアーのプロペラに乗っても、
更に空港からブリーラムの街中まで片道窓送迎が600B。
それならバスで行きますって感じです。
なお今回の日程は多少の余裕があるので、2年ぶりのタイ・プレミアリーグも観戦する予定です。(過去にムアントン、バンコク・グラスのホーム観戦経験あり)
by koptalk7 (2014-03-14 00:25) 

GOL

おぉ、やっぱり彼でしたか。

日本から来て、バンコクからブリーラムとか、結構罰ゲームレベルですよねw
チーム愛、サッカー愛がないと、なかなか出来ないですね。
TPL もご覧になっていくとは。私は、どうしても J リーグと被ってしまうので、なかなか TPL 関係は手つかずでして。
ブリーラムかバンコクで都合が合えば、お会いしましょう。
お気をつけてお越し下さい。
by GOL (2014-03-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。