SSブログ

2014年2月10日 ACL Play-off Chonburi FC vs South China

DSC_1122.jpg

昨日のチョンブリー遠征。
こちらは勝ち抜ければ広島のグループに。
先日こちらの関係者の方々と飲む機会をいただいたので、
ぜひ勝ち抜けてもらいたい所ですし、無条件で応援です。

でもここはスタジアムがなぁ・・・。
スタ自体もそうですが、アクセスも・・・。
マイチームにして通うには相当ハードルが高いです。
DSC_1125.jpg

そのアクセス関係の情報は後日改めて。

試合は 3 - 0 でチョンブリーが見事勝利!
ですが内容はこれまた必ずしも良いとは言い切れないものだった様に思います。
が、決めるところをキッチリ決めたので、しっかり勝てたと言えるでしょう。
相手も思ってたより強かったし、前線の中央の推進力は中々迫力ありました。
ですがそれに対してこのスコアでしっかり勝利という結果を出したので、
和田監督の初戦としては、申し分ないでしょう。
勝ち抜けられる様、応援してます。


【フル動画】


実は帰りのバスの時刻の関係で、試合も 3 - 0 とほぼ決まっていたのもあり、
後半途中で中座しました。
その見られなかった分もフル動画でチェックしとくか・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saai

中座?
やはり、シーラチャーがトラウマに。
by Saai (2014-02-12 13:20) 

GOL

はい。そしてバスには間に合わずw
by GOL (2014-02-12 18:13) 

Saai

さすがです。
by Saai (2014-02-13 10:39) 

GOL

ぬかりなし。
by GOL (2014-02-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。