SSブログ

2014年2月9日 不条理



当ブログ、また、それ以前のホームページの時からずっと言ってる事ですが、
結局、採点競技って大会毎の一発勝負なんかじゃ全然なくて、
4 年かけて潜在意識に先入観を擦り込んでいくリーグ戦なんだって事。

納得いかない事が多々なわけですが、今回ばかりは特別な気持ちで、
どうにかなって欲しいと思ってました。

残念な事に、どうしても納得がいかない結果になってしまいましたが。




長野の頃の女子高生時代から、今 34 歳。
ずっと思い出に残るシーンを提供してくれてきた事に感謝してます。
バンクーバーから、ソチに向けて挑戦するという決断と努力は尊敬の念に堪えません。

本当にお疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久

しかし上村愛子可愛いわ~


by 牛久 (2014-02-12 12:47) 

GOL

あー、メダルェ・・・
by GOL (2014-02-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。