SSブログ

2014年2月6日 もう出てた

DSC_1108.jpg

ビザ更新でカンボジア国境まで。
ローンググルア市場を歩いてたら、あかん、これはあかんやつや。

ちゃんと旭日旗風の透かしは一応入ってますが、
出たてなのでクオリティは低くて、で値段を聞いたら 150 バーツとのこと。

ちょっとトレーニング始めるのに短パンが欲しかったので、
短パンの値段を聞き直したら、150 バーツ。うん?

どうやらセット売りらしく、上下で 150 バーツ。
とりあえずホームは品質上がるまで待つとして、
アウェイをセットで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saai

アウェイ買っちゃたの・・・・・・・・・
by Saai (2014-02-12 16:32) 

GOL

すみません・・・。悪い子で・・・。
by GOL (2014-02-12 18:14) 

Saai

ほら~~~。もう少し待てば。
http://qoly.jp/index.php/goods/21427-20140217-japan-2014-15-adidas-away

by Saai (2014-02-18 16:12) 

GOL

あれ??これってこの蛍光がセカンドなんですかね?
とりあえずこの段階の蛍光アウェイは、見切り発車感がハンパ無いですねw

ご安心下さい。一応、白を買いました。
まぁ、トレーニングに使うつもりなので、
これに関してはあまりクオリティは気にしてません。
しかもまだ一回も着た事無いですw
by GOL (2014-02-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。