SSブログ

2014年1月10日 ピーラー、ハンパないって

正月カレーが食べたかったんですが、
なかなかバタバタで買い出しも行けず、
作るタイミングも無く、でようやく落ち着いたので今日。


おせち食べながらカレー喰いてぇって思ってて。
幼少期に潜在意識にすり込まれた暗示が呼び起こされて。
ヒデキは罪な人やで、まったく。

で、ピーラーでじゃがいもの皮を剥いてたらスルッと行って、
軽くそのままの勢いでコツンと爪に命中?程度。
気にせず作業を続けてたら血が滲んでたので、
めんどくせぇなぁとか思いながら水で流したら、ちょw 結構な激痛www

爪先が結構抉られてて、その部分は爪が剥がれた状態人生初。
痛ぇなw 結構w

ピーラーさん、お見それしやした。正直舐めてました。見下してました。
あんた結構、ハンパ無いな。

あぁ、しばらく不便だわ。orz

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

b.m(仮)

アイツ半端ないって
by b.m(仮) (2014-01-24 12:24) 

GOL

後ろ向きの爪、メッチャ抉るもん。
そんなん出来ひんやん普通。
by GOL (2014-01-25 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。