SSブログ

2014年1月07日 サミット・ウィンドミル

1389060425275.jpg

綺麗で、ホテルやスパも併設。更に建設中な施設も。
中に帯同出来ない者としては、快適に待つことが出来たかな。
でも、メールに返信してこなかったり、対応もやや冷ためで、
そこはどうかなぁ、と。


DSC_1063.jpg
夜は中華で遼寧餃子館。何気に初めて行ったけど、まぁ全然問題なく美味かったです。
今度はプライベートで行ってもいいな。

DSC_1064.jpg
からの、ここも何気に初の、ピンクパンサー。
ムエタイやってるゴーゴーバーです。
この前をいつも通り過ぎてるんですが、なぜか入ることは無く、
観光客の方がいたりしないと逆に中々入ることは無いんじゃないかと。


今日も遅くまででクタクタ。
昨日酔っぱらって帰り道にチャリで段差に猛スピードで突っ込んでパンクさせまして、
今日の昼に少し自由時間があったので、その隙に直してきましたが、
酔っぱらい運転は気をつけないとですね。
日本だと一応罪に問われるみたいだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。