SSブログ

2013年12月31日 ひ・と・り・ご・ち

DSC_1044.jpg

早いもので、今日でまた年が終わります。
時の流れを残酷に感じる瞬間でもありますが、
それを痛感し、自らの戒めも兼ねて、来年からのスタートへの区切りのため、
去年同様オートーコー市場に繰り出しました。
今年は持ち帰りせず、その場でいただいた年越しマッサマン。
恒例化の流れに乗りつつあります。

今年は周りからも話も挙がらなかったので、
恒例だったセンターポイント年越しもやめて、
久々にヒトリ年越し。2005 年以来か。
それでもセンターポイントは 5 年も連続でやってたんだな。
花火で派手に幕開けもいいけど、静かに細々もまた、いいじゃないかぁ。


そんなわけで今年は紅白ガッツリ観る事ができましたが、史上一番のおもろさでしたw
綾瀬はるかが面白過ぎでしたw


DSC_1049.jpg

ドカ盛り年越し蕎麦は、見た目あんま美味そうじゃないけど。
腹一杯で年越しです。


皆様、よいお年を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。