SSブログ

2013年12月10日 お・く・ら・だ・し

山崎邦正みたいな腹になってもうた。理由は以下参照。

うなぎ
DSC_0924.jpg

かぶと
DSC_0881.jpg

特大バーグ
DSC_0908.jpg

てんぷら
DSC_0912.jpg

生牡蠣やら
DSC_0943.jpg

タイの昆布締め
DSC_0947.jpg

パスタやら
DSC_0980.jpg

最後寿司
DSC_1020.jpg


大変おいしゅうございました。
タイに戻ったらブラジルに向けてフィジカル作ります。


※ スペシャルサンクス
バツイチアラフォー独身男が背中で語る週末の悲哀。
DSC_0892.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

牛久

大丈夫、まだ焦る禿じゃない(生活感がはんぱない)

ボボブラジル気を付けて
by 牛久 (2013-12-12 11:48) 

GOL

鏡で見る自分は、あらゆる補正をかけた最高得点の自分です。
気を抜いたデフォルトな自分は、自分が思うより禿げてます。

洗った食器が重なる音が、暮れなずむ斜陽と消防車のサイレンとで絡み合い、忘れ得ぬ悲哀が深く胸に刻みこまれました。
その節はお世話になりました。あの日うんこ 4 回しました。
by GOL (2013-12-12 18:25) 

Saai

大丈夫だよ。50も半ばを越えれば今よりも食べれなくなるし、
食生活を意識すれば、あっと言う間に体重が落ちるから。
私もこの半年で7キロ落ちました。
けど、お腹の出っ張りは変わりません。

と言いながら、ついHPで「食べ放題」とか「超大盛り」を見て
行ってみたい衝動にかられる私です。
神保町のまんてんのカツカレーの大盛りは、今も食えるの
だろうか。


メール送っといたけど、届いていますか?
by Saai (2013-12-13 22:14) 

GOL

40 でカクンと食べられなくなりましたが、
そうですか、ここから更に第 2 段のブースターが来るんですね。
体重は気にしてないんですが、フォルムが山崎邦正ってのが問題です。
神保町のまんてんのカツカレー・・・。逝ってみたい・・・。
例の験担ぎで試すにはリスク高いですねw
喰いきれなかったら縁起悪いw

メール届きました!ありがとうございます。
今、同行者に確認取ってるので、返事が来たらすぐにご連絡差し上げます!
by GOL (2013-12-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。