SSブログ

2013年12月8日 ぶ・ら・せ・い・ち

DSC_0996.jpg

浅草橋を出て、東京街ブラ。
今回二度目の、あくまでも個人としての参拝ニダ。

秋が色づき、冬へと。
DSC_0993.jpg

街ブラ続ける内に四ッ谷界隈へ。昨晩飲んでた所を通過。
じゃあ昼飯は珍萬にでも行ってみるか、と歩を進めると、
はい、どう見ても日曜定休です、本当にありがとうございました。

街ブラをこじらせて、結局神宮外苑までブラってしまいました。
DSC_1000.jpg

イチョウ並木が綺麗です。
DSC_0999.jpg

美しい国、ニッポン。
DSC_1007.jpg

千駄ヶ谷まで来たし、昼飯食べ損なってるし、じゃあ。
DSC_1002.jpg

厨房の殺伐ぶりも含め、変わったのはお客さんの舌。
DSC_1003.jpg

結局今回初ラーメン。で、おそらく最後。
DSC_1004.jpg

国立裏には徳島からの観光バスがズラリ。ムアントンの浦和状態。
DSC_1001.jpg

歴史を刻んだ聖地へ到着。
DSC02924.jpg

日本一残酷な、歓喜の瞬間クルー。
DSC02927.jpg

ゲートから中のピッチが見えてくると、テンション上がるんだよなぁ。
DSC02928.jpg

秋空に映える聖火台。昔と今を紡ぐかの様なコントラスト。
DSC02931.jpg

改修前最後の聖地巡礼。
DSC02935.jpg

心情的にも J リーグ的にも、徳島に上がって欲しい気持ちが。
DSC02946.jpg

でも千葉的には京都さんにはサッサと上がってもらいたいジレンマ。
DSC02948.jpg

最後の聖地での試合は、意外や意外、徳島の勝利で四国勢初 J1 昇格。
DSC02959.jpg

俺を倒してから行けっつったらホントに行っちまいやがった。
DSC02962.jpg

徳島から東京に出てきて頑張って OL やってるらしき子が多くて、
それが結構、美人多し。
最後、チラッとゴール裏行った限りでは。
おめでとうございます。

あー、今更ながら、この時よろこんでいたかった。
それだったらこの訪日、大団円だったのに。
まぁいいや、おもしろかったし。

そして思い出の詰まる国立を後にしました。
地下鉄の国立競技場駅なんて出来ててビックリ。

お世話になりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q

とんとん、とん!ムアントン!
by Q (2013-12-22 23:05) 

GOL

むーむー、むー!ムーントン!
ちょちょ、ちょ!チョックチャイ!
by GOL (2013-12-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。