SSブログ

2013年12月1日 う・つ・て・な・し

DSC_0960.jpg

ついにこの時が。J1 昇格プレイオフ。
ダサダサにもホーム開催を逃したので、
徳島への行き方を色々画策はしたんですが、
いかんせん遠いし予算的にもカツカツ。なので断念。

フクアリでのパブリックビューイングで Fight for win からの Win by all。

DSC_0961.jpg

無料開放という事もあり、結構集まりました。
意気に感じてもらいたい!




・・・・・。



DSC_0962.jpg

落日のフクアリ。
完全終了。

最後の国立は部外者として参戦決定。
どう見ても私です、本当にありがとうございました。

失恋した時のようなメンタル状態。
なんにもしたくない。


千葉を昇格させる一番簡単確実で手っ取り早い方法は、
私が応援しなきゃいいだけなんですが。


帰路、茫然自失でフワフワし過ぎて、
いつものプラットフォームに来た電車に何も考えずに乗って、
ガチで電車乗り間違えてて迷子になりました。

また来年、一年かけて全国行脚。
千葉の迷子も 5 年目突入です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。