SSブログ

2013年11月27日 念願成就

DSC_0928.jpg

東京の朝ブラで見る屋形船。乗りたい。

今日は昼から有楽町で映画。
夜は念願の舞台鑑賞。
それを軸に、返事待ちも含めプランニング。

築地で軽く食べるもんつまみつつ、昼に有楽町と流れるか。
いざ、築地場外市場。

DSC_0929.jpg

えぇ、持ってますよ。私の星で、市場閉めさせましたよ。
どやっ!!

そのまま駅を出ると電車賃取られるので、そこから踵を返しプラン B。
映画の後に行こうと思ってた靖国神社に個人として。
DSC_0931.jpg

なんか私立幼稚園の幼女達と上品な若ママで溢れてて和んだ。

そこに返事待ちだったリアル B.M さんから、夜勤明け参戦の通知が。
有楽町にて落ち合い、有楽町朝日ホールまで。

観たのはタイ映画。邦題、カラオケ・ガール。
DSC_0934.jpg

うーん、普通。日常過ぎる。
こんなのよく見る風景過ぎて、わざわざ仰々しく作品化するってのも若干ハテナ。
当然リアル B.M さんも途中何度か大きく落ちる。
まぁ、先行予約で 1000 円で、字幕付きでタイ映画観られたわけだしオッケーです。

からのブラジル対策会議@ジョナサン。
こういうのを逆に喰いたかったりする。
DSC_0935.jpg

とりあえず個々人の方向性が見えたので、実りあるものになりました。
心置きなく、抽選が終わった瞬間から、個人分をサクサク抑えていきます。

と、ここで B.M さんから、築地市場は閉まってても、
場外市場はやってるはず、とのお知らせ。
イェイイェイ。

そして舞台。
DSC_0936.jpg

俺的死ぬまでにやる 7 つの事のひとつを達成。

おもしろかった。劇団 15 周年で初めてトライしたミュージカルだそうで。
最初はミスとか不慣れな感じとかで観てて若干冷や冷やしてたんですが、
観ていく内に、あぁ、そういうのも含めて「味」なんだな、と。
キャリアあるのに無骨なところが残ってて、それが最終的にまとまりあがってる。
そんな感じで、初めてでしたが楽しめました。

で、これまた超久々な再会の連れと、電車ギリギリまで飲んで打ち上げ。
DSC_0938.jpg

成田までの帰路、2 回あった電車のチャンスを両方目の前で逃しながらも、
最終でなんとか帰宅。

西船歩くの嫌いだわ~、昔からなんか嫌だわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。