SSブログ

2013年11月10日 生観戦初敗北



受け入れ難しこの現実。
日本帰国の大きな理由のひとつだし無論フクアリへ足を運びましたさ。

つーか今まで千葉の試合を生観戦して、負けた記憶を探してみたんですが、
ドローはいくらでもあるんですが、負けはどうにも思い当たらない。
これって初敗北?俺史初?覚えてないだけかもしれませんが。

しかし長崎は見事なサッカーしてました。
ポジショニングがしっかりしていて、ボールを奪取する意識が高く、
自分の担当しているゾーンに相手が入ってきたら、徹底的に潰す、
という厳しいプレッシャーに手を焼いて、完全に攻撃が無力化されました。
ウチはと言うとそれに対してあまりにも無策で、
誘い出してからのサイドチェンジ、そこからのスピードアップ等といった、
自分たちの形を維持しながらも工夫を加えた攻撃が全く無く、アイデアゼロ。
相手の想定にスッポリ嵌る、お得意さんサッカーを展開して、完敗。

プレイオフ、長崎や京都とやらなきゃいけないと思うと、
これはもうだめかもわからんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。