SSブログ

2013年11月1日 日本一時帰国

突然ですが一ヶ月ほど日本に帰ります。

高校の同窓会が 23 日にあるんですが、こちとらタイ在住だし、
出席できねーなー、と思ってまして。
卒業後初の割と大きい同窓会なので、出たかったんですが。

で、ビザの更新というか、ダブルの 2 回目使用期限が 12 月の 10 日でして、
一ヶ月 1900 バーツで延長した上で、その日までに一回出入国しないといけません。
まぁ、普通にいつも通りカンボジアとかかなぁ、と。

そこで思ったんですが、これ、日本に帰って更新にしちゃうか、と。
そうすれば同窓会にも出られるし、オランダ戦、ベルギー戦といった、
代表の試合もネット回線に冷や冷やしないで地デジクオリティで観られるし。
なにより佳境に入った J2 観戦に行けるし。フクアリ 2 試合も。
そして J1 昇格プレイオフにも行けてしまうし、
とどめのモチベーションとして、改修前の国立に、最後に行けるではないですか。

などなど次々と背中を押す要因が浮上し、帰国決定。

これが千葉プレイオフ脱落フラグとなるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。