SSブログ

2013年10月22日 牛久クンさんのメークロン

DSC_0852.jpg

最終日、日帰りでメークロン市場へ。
つかまえた運転手から安定のドタキャンを頂戴したので、
アヌーサワリーからロットゥーにて。

DSC_0853.jpg

ちゃんと生鮮食品も線路際で売ってます。
DSC_0855.jpg

よく見たら車輪がついてて、撤収仕様になってます。
DSC_0856.jpg

しっかり線路際です。
DSC_0857.jpg

駅です。
DSC_0858.jpg

時刻をチェックしたら、 2 時間以上待ちです。
DSC_0861.jpg

暇なのでブラブラしてたら河が。渡し船が出てます。
DSC_0862.jpg

暇なので乗って渡ります。
DSC_0863.jpg

渡ったところで驚異的に何もなく、
スパルタ漁師の親父が潜って何か獲ってるだけでした。
DSC_0864.jpg

待ち時間も長いし、強烈な星回りも加味して、戦略的撤退を決意。
バンコクに戻ります。
市場の撤収風景は、次回への繰り越しへ。

バンコクに戻りモラコットで最後のビールをひっかけます。
似非 B.M さん合流。
DSC_0866.jpg

今、やっぱり思う。あの子はオカマだったと。

牛久さん初バンコク、Fin。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。