SSブログ

2013年10月12日 やばいブラジルやばいやばい

ワールドカップ見据えてそろそろ早めに動いとかないとなぁ、
と思って航空券チェック。

東回りで行く場合、マイルで日本に帰り数日間準備に充て、
成田から UA であっち行ったりこっち行ったりでリオ入り。
マイルもがっつりウハハハハ。

なんて企んでたんですが、航空券高すぎワロタw
開幕前後あたりがピークで、一週間ズラせば倍額近く違うわけです。

ホテル代もお約束で期間中は高くなるし。

最初はファイナルまでいようと思ってたんですが、
これはもうだめかもわからんね。

航空券も早くしないと、まだ耐えられるレベルの額がドンドン捌けていって、
涙目 30 万円オーバーなんて憂き目に。
その為には帰りの日付も必要だし、そうなると日程もある程度フィックスしなければ。
この段階で、まだ組み合わせどころが出場国すら出揃っていない中、焦ってます。

あぁ、今回日本に帰ってる場合じゃないのだけど・・・。
それは行かないといかんし、シーキビですわなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。