SSブログ

2013年9月9日 パソポーッマイ

DSC_0805.jpg

パスポート新調。
これでドヤ顔でダブルビザ申請だっ!

ちなみに今回は申請した翌日が発行日として記載される感じでして、
仕事が早すぎると申請日に即って事もあり得るかもしれないので、
午後に申請したら、翌日の日付で発行されました。
発行日をある程度狙って出したかったので、計画通りです。

そしてその足でジェーンワッタナーのトーモーへ。
入国スタンプを新しいパスポートに移しに。面倒ですが。
国境でモタモタしたくないので。


中のだだっ広いデッドスペースで、物産展的なのが催されてました。
まぁ、正しいと思います。
DSC_0772.jpg


ここに来たらなぜかいつもトムヤム麺。
DSC_0771.jpg


前にここでスタンプを移した時は、別のところでやってたんですが、
今回はいつものビザ延長やらなんやらをする所でやってました。


無事完了。いざ、ラオス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。