SSブログ

2013年9月8日 個人的招致活動

DSC_0767tokyo.jpg

某消息筋 Saai さんの指令を忠実に実行し続けた結果・・・

使い込んでかなり汚れた。


いや、このサイズのバッグ、何かと捗るんですよね。

若い頃はおとんやおかんがファッション性無視の、
どっかから貰ってきた謎の鞄や小物や T シャツなんかを、
普通に生活の一部に取り込んで使ってるのを、
有り得ない有り得ないと思いながら辟易してたもんなんですが、
年取ったら機能性重視になるんだなってのが最近わかってきてるんだな、これが。

そろそろ演歌の良さもわかってくるんだろうな、きっと。

ミョウガとか超うめぇし。


招致活動に微力ながら個人レベルで協力させていただいたわけですが、
引き続き周知活動としてまだまだ活用させていただきます。
11 日からのヴィエンチャン遠征にもドヤ顔で帯同です。
トートでエコなバッグや、トートでエコなバッグやで。

東京オリンピック招致成功、おめでとうございます。
楽しみだ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。