SSブログ

2013年7月17日 ワルキューレ攻略

waru.jpg

ガキの頃に買って、クリアを諦めてたゲームである、

『ワルキューレの冒険 時の鍵伝説』

を療養がてらやって、クリアしました。

これね、うん、えぇ、あのね、攻略本なりサイトなり参照しなきゃ永久に解けません。

不条理すぎワロタw
手がかり一切無しワロタw
エンディングもあっけなさ過ぎワロタw

最後のボスキャラ倒すために、出ては消えるのを相手に、
ずーーーーーっと戦ってたんですが、全然死なないので、
攻略サイト参照したら、ボスは死なないとかバカなの?死ぬの?って死なないの?


お父さん、自力で攻略できなかったソフトだけど、買ってくれてありがとう。
27 年越しでやっとクリアしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。