SSブログ

2013年7月9日 はいはい、来ましたか

千葉のジャイールがUAEへ

まぁ、そうなるだろうなとは思ってましたが・・・。orz


一年のレンタルだそうですが、帰ってこないだろうな・・・。
折角の超絶外国人が・・・。

has moved って書いてあるから、もう本決まりなのか。
あとは公式から発表があるのを待つのみね。泣

こうなった以上は絶対に昇格してもらわないと納得いかん、けどね・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

葛T

やっぱりな展開ですが、我々も先見の明があるなぁなんて思ったり思わなかったり。。。
by 葛T (2013-07-11 14:57) 

GOL

ガンバとかいうブローカーを通さずに工場からエンドユーザーへの直販という事で、売るならなるべく高く・・・。
でも、こちとら未練タラタラ。
どこで浮気しててもいいから、最後はちゃんと家に帰ってきて頂戴、
なんて理解のあるできた妻の考え方の領域に入りました。
by GOL (2013-07-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。