SSブログ

2013年7月8日 休肝日丸一ヶ月

当初 2 ~ 3 日くらい断酒すれば治まるだろうと思っていた背中通。

全然そんな事なく、絶賛ジンジン中で気づいたら一ヶ月記念日。

一ヶ月続いたら病院行こう、と思っていたので、行こうと思うんですが、
いざ行こうと思ったら痛みが治まってくるのはなんでなんだぜ?

揺らぐぜ、決心。

かくなる上は・・・



どうなるか見てみよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久

飲んで痛くしてから行けばよい。

この酒を飲めばどうなるものか、危ぶむなかれ。
迷わず飲めよ、飲めば分かるさ!
by 牛久 (2013-07-09 11:16) 

GOL

さっきまですごい具合悪かったのに、病院着いたとたんに良くなって、
いやいや先生、違うんすよ、さっきまでマジヤバかったんですって、
いやいやハイハイじゃなくて先生、ちょ、わかって、マジでホントに。
ってパターンが、病院行くかどうか決めかねてる段階で自分の中で起きてるもんで。
まだ痛いなちきしょー、よし行くか、と決めた翌日痛みは引いて。
じゃこのままもう少し様子見るか、と思った夜にまた痛み出したり。

酒をやめられる事がわかったのは大きな収穫ですが。
ソーダと動画さえあれば、寂しい夜も乗り越えらます。

酒は料理とあわせて、ちょっと愉しむ程度くらい、
っていう大人に憧れつつあります。
by GOL (2013-07-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。